できっこないよやらなくちゃあ!

ブロ友とか相互リンクいつでも募集です((´∀`*))
それとコメなかったら寂しいのでよろしければ読んだ人はコメくださいw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっと…

今更更新しても誰も見てないと思いますが、とある企業様の応募でホームページやブログがあれば教えてくださいという事で広告消しの更新(´゚д゚`)w

こうして提出するから記事を書いてるのも送った企業様側から見られると思うけどそこはまあしょうがないと…。



ということで更新を諦めた何もいじった要素のない過去の自己満足ブログですが、これしかないのでよかったら見てください。
  1. 2011/01/24(月) 15:14:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

さてさて

日が空いてしまいました!
注文した土は予定通り翌日の金曜日に届きました!素早い対応で助かります^^
数十分土を洗ってから水槽をセットしました。
ちゃんと洗ったつもりだったのですが、めちゃくちゃ茶色に濁ってしまった(´゚д゚`)
ネットで口コミなど見てその後数時間すれば透明になると言っている人がいたのでしばらく待ってみることに。
水槽立ち上げ
おお、確かに透明になりました
あとは一週間くらい放置して魚を入れるだけです


そして土曜日は昼からBBQ~
レゲエ好きの集まりなんで森の中でターンテーブルとスピーカーを使って音出しながらやりました!
BBQ風景blog
頑張って顔消そうと思ったけどめんどくさくて断念!w
呑んで食ってレゲエ聞いて寝そべって、気持ちよかったです

おまけ:その森の奥の方へ探検に行った時の画像
わっぱ奥
綺麗でしたー





前回の記事のコメ辺
デビット松田さん>金魚も共食いするんですか!?
14匹もお亡くなりに…ドンマイです;
掃除大変ですよねー(*ノェ゚)b頑張ります!土いい感じに入りました^^







↓ブログランキングです。それぞれクリックしてくれたら喜んでしまいます。よろん(o´∀`o)ノw
にほんブログ村 大学生日記ブログへ人気ブログランキングへ

  1. 2010/06/15(火) 16:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Inity

Author:Inity
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

広告

↓見に行ってみてねー∑(゚ω゚ノ)ノ

アフィリエイト・SEO対策

見た通りFC2アフィリエイト


アクセスアップ ブログジャンキー


レディースファッションショップ


メンズファッションショップ


バイクのパーツショップ


ゲーム全般のオンラインショップ


